ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!

2008-09-12 16:19:16 | スーパー戦隊シリーズ
「炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」観てきました。

感想の前に、観に行った経緯でも。元々見る気はあったんですが、夏休みで実家にいたため、見る機会が無くなった。戻ってきて、何か忘れているような感覚があり、映画を思い出したのが今朝の9時。
慌てて準備をして映画館へ。さすがに平日の金曜は空いている。私を含めて計6人。ほぼ貸切である。


さて感想。もうそろそろ公開終了っぽいので、ネタバレを含みます。





上映時間が短いだけあって展開がマッハ。いきなりガイアークがサムライワールドへの扉を開いたかと思ったら、エンジンオーG9でリサイクル蛮機獣を撃破して、スピードル・バスオン・ベアールVの炎神キャストを炎衆の3人に奪われて、ジャンボエールとキャリゲーターが次元が閉じるのを防いでいる間にサムライワールドへ・・・

ここまでの疑問が1つ。ジャンボエールとキャリゲーターが巨大化できるのは10分間なのに、何故あんなに次元の壁を防げたのだろう・・・時間の流れが違うとか、そんなんで良いのか?

何やかんやで炎衆と心を通わし、いきなり決戦。7人同時名乗り&決めポーズは正直、キバ&ゴーオン合わせても最高のシーンでした。

最終決戦は炎神大将軍・・・ロボットの顔が前面に出ていてかっこ悪いって言ってすいませんでした(汗。黒・金・赤の炎神大将軍はカッコよすぎる・・・!!



TVにも出てくれないかなぁ炎神大将軍。終わり方からして、無理な話ではないと思うのだが。面白かったです。
EDのダンス・・・兄貴ノリノリすぎだww

コメント    この記事についてブログを書く
« ひだまりスケッチ×365第11話... | トップ | 魔界城の王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。