ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話「禁じられた安寧」

2009-06-08 16:29:58 | 2009年アニメ
タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話「禁じられた安寧」

裕理しっかりしなさい!

「誰も傷つけたくないから、皆仲良くしよう」。ましろやアメリとの関係も、共存や将来の問題に逃げて、今の問題を決めずじまいだった裕理。そりゃ三九郎も怒るわwむしろ怒ってくれてスッキリした。心の隙間に入り込んだ応龍も応龍だけど、裕理も裕理。
そんなこんなでアメリが再び乗っ取られて翼が生えて黒くなる(汗。

次回「決戦」。正直、3強っていうか、応龍の1強で良くね?

コメント    この記事についてブログを書く
« ポケウォーカー | トップ | コカ・コーラ プラス カテキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。