ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

1週間くれ!

2009-08-04 11:46:41 | 日々の生活
アニメや漫画を見ていると「8月31日になっても宿題が終わらない」なんて場面をたまに・・・まぁ最近は毎週見かけてるわけですが(汗。
それは例外として、私にはそんな経験ありません。宿題は20日頃には終わらせてましたし、31日は年によって違いますが、3~6時間くらい勉強してたはず。



何故なら夏休みが20日頃までしか無かったから!・・・31日なんて、とっくに学校始まってるから、強制的に授業ですよ。高校の時は週休2日そっちのけで、土曜日も午前中授業あったし。

始まりは東京とかと変わらないはずなのですが、終わるのが1週間ぐらい早い。その分春休みや冬休みが長いわけでもない。あの頃は当たり前のように思ってたけど、何で短かったのだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
« GA 芸術科アートデザインク... | トップ | 到着はお早めに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。