ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

にじよん あにめーしょん2 第5話「かすみと果林と作戦」

2024-05-04 06:27:27 | 2024年アニメ
にじよん あにめーしょん2 第5話「かすみと果林と作戦」

 キャラ選択画面、璃奈ちゃんと彼方ちゃんだけ微妙に違うの、良いよね…あと栞子のてへペロ、可愛すぎでは?

 さて今回はかすみん&果林先輩回!同好会メンバーに負けじと陰ながら可愛いポーズの特訓に励むかすみんと、そんな彼女に協力する果林先輩の姿が描かれました。

 「仲間でライバル」。アニメ1期9話、果林先輩回のサブタイトルですが、それは何も彼女に限った話ではなく、かすみんたちも同様。自身の可愛さに慢心することなく努力するかすみんを見て「同好会のみんなが大好きだからこそ、負けたくないって思っちゃうのよね」と、自分も同好会のみんなが大好きだという思いを一切の照れなく語る果林先輩、カッコよかったですね。果林先輩もまた、こういう努力をしているかすみんを見て負けていられないと思ったからこそ一緒に特訓しようとしたのでしょうし、本当に良い関係が築けているなと。
 一方本心を見抜かれて照れつつも誤魔化そうとしてるかすみん、超絶可愛くないですか!?

 そして「普段可愛いかすみんがふと見せるセクシーな一面、このギャップにドキッとさせちゃおう作戦」が繰り広げられる一方で、果林先輩はその逆の作戦を密かに行っていた?ようで……やはり仲間でライバル。同好会メンバーは強敵揃いです(笑。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラマン ニュージェネ... | トップ | 仮面ライダーガッチャード ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。