ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

2010年にさよなら

2010-12-31 07:18:49 | 日々の生活
2010年も今日で終わり。思えば色々ありましたが、それは既に振り返ったので今日は休みつつ大掃除。

本年度も多くの閲覧、コメント、トラックバック、メッセージ、web拍手等など、本当にありがとうございました。来年もお付き合いしてくだされば幸いです。

それでは皆様、良いお年を・・・と、言いながらも紅白の1部分の感想を書く気満々だったりするわけで。その時間帯が最後の更新になるかな。今年の紅白は良いですね。8分弱の空き時間もありますから、その間に色々出来ますし。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2010年を振り返る | トップ | ハートキャッチ紅白 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (すず)
2010-12-31 14:00:47
 今年も、たくさん愉しいお話をありがとうございました。ほんとにもう、アル様の勤勉な更新に心から感謝です。こちらに日参するのが私の朝の日課になっていまして(笑)、新鮮な話題や熱い語りを拝見しては、元気を頂きました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
すずさんへ (アル)
2010-12-31 15:23:07
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。私の方もすずさんのブログには日参させてもらっております。私では気付けない視点の記事や感想など、色々な話題に興味を持たれている姿勢には感服するばかりです。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (古塚)
2010-12-31 20:52:39
今年も1年お世話になりました。

アルさんの意見はいつも参考になります。
今年は社会人1年目という事でこれまでに無い苦労も多かったとは思いますが、これからも頑張ってくださいね。
応援させてもらいます。

来年も宜しくお願いします。
返信する
古塚さんへ (アル)
2010-12-31 21:10:56
こんばんは。

古塚さんの作品に対する深い考察はいつも勉強になります。まだまだ浅いので、今後はより深く作品を知り、愛していこうと思っています。また、ソフビのリペイントは、いつも見事に仕上げられていて、感動しっ放しです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

返信する
もはや日課です (いけやん)
2010-12-31 21:46:57
このブログの閲覧ももはや日課になりました。数々の面白い記事、楽しませてもらいました。共感できることも多く、仲間ができたような感覚です。

来年もお世話になります。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2010-12-31 23:56:33
こんばんは。

いけやんさんの特撮やアニメの記事はもちろん、旅の記事もまた興味深いものでした。美しい風景は心がなごみます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。