ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

デジモンクロスウォーズ 第67話(時駆け第13話)「子供だけの世界旅行!夢のデジモントレイン」

2011-12-25 07:04:19 | デジモンシリーズ
デジモンクロスウォーズ 第67話(時駆け第13話)「子供だけの世界旅行!夢のデジモントレイン」

もうロコモンは操られなきゃ駄目なのかとwwテイマーズの映画に続き、またもロコモンを操るパラサイモン。既にグランドロコモンは登場済みですが、てっきりこのロコモンもグランドロコモンに進化するのかと思いました。で、ベルゼブモンが出てきてやられて(略。

速く走りたいと願ったロコモン。それは悪い事ではないですが、自分の走りではない。ロコモンにはロコモンの良さがある。ゆっくり走るからこそ、景色ものんびり楽しむ事が出来る良さがある。自分だけが笑顔になる走りは、ロコモンの走りではなかったのでしょうね。
久々登場の3人でしたが・・・若干情けないライバル達でした(汗。アイルはパラサイモンをハントしていたのは意外でした。そして何もしていないリョウマは何だったのかとw

そして次回、1月8日の放送には伝説のテイマーたちが!あのシルエットは左から啓人、大輔、太一、拓也、大かな?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« クリスマスは今年も | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第4... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシキノ)
2011-12-25 07:29:55
リョウマは確かにちょっと情けなかったですね。
煙が出て三人が喜んでいる中で、一番口開けて驚いてたりとか煙で追い払われる中で、リョウマが一番咳こんでたりw
ロコモンはやっぱりパラサイモンと一緒にいる運命にあるのでしょうか…。スタッフさん、パラサイモンをロコモンの一部か何かと勘違いしてないか?(苦笑
ガムドラモンの尻尾フリフリに萌えてしまって今日はホントヤバかったです。
あとプテラノモンの出番がそれなりにあって良かった…。
乗り物でいいからプテラノモンもっと出てきて下さい。スタッフさんお願いします。
返信する
Unknown (ywya)
2011-12-25 09:17:12
3人組が初めて3人組らしい回でした。
それ故に3人組らしい展開と幕引きでした。

途中のスーパーメガネて旗が気になるですが・・・きっとすごい眼鏡!

ロコモンはキイチのところでやっと自由になれたんだな。いつも暴走フラグが常に立ってるなから3人組には使えないですよ。

今回のパラサイモンなら完全体にならなくても勝てそうだ。究極体で弱いのってこいつくらいか?
アイルは詰まる所キモ可愛い(キュート)ハンターですか?
キュートモンはうざ可ry

次回キリハ!他の人も誰なのか気になる~!

あと、子供たちに販売しているんだな・・・なんか高そうだけど食べてみたいな。
返信する
Unknown (ウシキノ)
2011-12-25 13:36:13
あ、間違えた。
「煙が出て三人が喜んでいる中で、」じゃなくて「煙が出て三人が焦ってる中で、」でした。
もう少しで三人がMになるとこだった…(苦笑
返信する
ウシキノさんへ (アル)
2011-12-25 18:22:54
こんばんは。

>ロコモンはやっぱりパラサイモンと一緒にいる運命にあるのでしょうか…。スタッフさん、パラサイモンをロコモンの一部か何かと勘違いしてないか?(苦笑
次にパラサイモンが出てきた時、別のデジモンに乗り移っていたら安心するような、ガッカリするような(笑。

>あとプテラノモンの出番がそれなりにあって良かった…。乗り物でいいからプテラノモンもっと出てきて下さい。スタッフさんお願いします。
プテラノモンも乗り物としてだけでなく、ロコモンをたきつけるいい役割を果たしてましたね。レンもそのスピードにほれ込んだのでしょうか。

>「煙が出て三人が喜んでいる中で、」じゃなくて「煙が出て三人が焦ってる中で、」でした。
もう少しで三人がMになるとこだった…(苦笑
3人とも喜んでいたら、ロコモンもどうしようも無かったでしょうね(汗。
返信する
ywyaさんへ (アル)
2011-12-25 18:36:16
こんばんは。

>ロコモンはキイチのところでやっと自由になれたんだな。いつも暴走フラグが常に立ってるなから3人組には使えないですよ。
その内パラサイモンが仲間を連れてきたり、ロコモンが進化して更に暴走しそうな悪寒がします(汗。

>今回のパラサイモンなら完全体にならなくても勝てそうだ。究極体で弱いのってこいつくらいか?
手持ちのカードだと、「出現時に場にいたデジモンの強さが自分にプラスされる」デジモンでした。ただ素の攻撃力が強い成長期か成熟期並みだったので、寄生しないとそこまで強くは無いのではないでしょうか。映画だと数で圧倒していた印象が強いです。

>次回キリハ!他の人も誰なのか気になる~!
キリハが顔を見せなかったのが何だか気になります。彼が今何をしているのか明かされると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。