ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ペプシ モンブラン

2010-11-06 07:06:46 | 日々の生活
遅ればせながら変り種ペプシのモンブランを飲みました。飲みきれてません(汗。
開けた瞬間漂うモンブランの香り。そして恐ろしいほど甘い。甘い物は好きですが、飲み物でここまで甘いとちょっと・・・でも飲めなくは無いですから、まぁまだマシかと。前回のバオバブよりは味のイメージあるし。

今回はそこそこまとも?な変り種でしたが、果たして次は一体。そもそも次があるのか、これ。多分また発想の斜め上を来るんでしょうね。
このペプシモンブラン、アイスみたいに出来たら意外と上手いんじゃないかと思う今日この頃。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 痛そうな車 | トップ | とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは飲み干せないですよ(涙目) (すず)
2010-11-06 09:02:41
 貧乏根性な私ですが、今回ばかりは半分以上を残して放棄しました・・・家族一同味見した結果、この味は「小児用シロップ」と認定されました。
返信する
すずさんへ (アル)
2010-11-06 14:03:56
こんにちは。

>貧乏根性な私ですが、今回ばかりは半分以上を残して放棄しました・・・
私もこればかりはちょっと・・・あずきと似たような感じだと思っていましたが、それ以上でした(汗。

>家族一同味見した結果、この味は「小児用シロップ」と認定されました。
多くの方が子供の頃味わった味が、今になって炭酸つきで販売されたわけですね(笑。しっくりくる表現です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。