ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Climax Jump!

2007-12-20 07:08:05 | 本・音楽
電王新主題歌「Climax Jump DEN-LINER form」&サントラ2買ってきました。

最初はどっちも買うのをやめようと思ったのですが、まぁ最後ということで購入。感想は・・・いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!

ここまで盛り上がる曲だとは。原曲は爽やかだが、こっちは何かこう熱い。歌詞も一部違うし、リュウタのラップも相まって、かーなーり良い感じ。各々の台詞バージョンも収録。モモ、ウラ、リュウタはいいのだが、キンだけ何故か笑えてくる。しかしキンの「もう少しあと少し」はお気に入り。
ボーナストラックは4種類。全てを聴くためには4種類全てのCDを買わなくてはいけない。それはさすがに勘弁。

さてサントラ2。電王は音楽もいい。ここまではまるとは思ってもみなかった。最後にはこれまで発表された全ての電王ソングを結集した歌が。主題歌、ダブアク各フォームは勿論、アクゼロ、コーヒーアク、リアアク、さらにはガオウverまで収録。これは豪華。

初回版のソフビはクライマックスフォーム・シャンパンレッド。思ってたより大きかった。

これを聴いて年末を過ごすとします。

え?コンプリートBOX?主題歌のPV付き?・・・・さすがに買わない。買ったところでほぼ全て持ってるし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢がピコピコ | トップ | 旅行の荷物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。