ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

君は君のままで

2010-10-30 21:22:08 | テレビ・映画・ドラマ
めちゃイケの新メンバーが発表されたわけですが・・・絶望した!新メンバーがあんなに入ったことに絶望した!

「1組ならジャルジャルかなー」とか思ってましたが、まさかの5組。正直新メンバー候補の方々は好きになれませんでしたし、いらないと思いました。そのまんまで良いじゃないか。岡村さんの帰りを待っていれば良いじゃないか。何で今更加えるんだよ・・・
奨励賞で仕事用意してくれてるのなら、1組だけで他全員に奨励賞上げれば良かったんじゃね?ていうかもういっそ全員奨励賞で、新メンバーは復帰した岡村さんでしたーとかでも全然構わない(汗。

全然笑えない新メンバー決定戦でしたが、最後のダイノジだけ審査員特別賞だったのは予想外でしたwそれはそれとして、今後めちゃイケを見る機会が凄く減りそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第4... | トップ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。