いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

オトナってやだな

2010-09-17 10:02:12 | my lyrics
オトナってやだな オトナなんてキライさ
「朝までやろうぜ」っていうと
遠回しにやな顔すんのさ
それまでどんなに楽しくたって
どっチラケさ 明日があるからね
オトナってやだな


若いヤツってやだな 若いヤツなんてキライさ
「頑張ろうぜ」って言うと
「お前がな」って顔すんのさ
口に出して言わないけど
画面でつぶやくのさ ネットがあるからね
若いヤツってやだな


オンナってやだな オンナなんてキライさ
上っ面ばっかりベタベタしてて 
いざって時に裏切るのさ
クチではキレイゴト言うけれど
いつだってソロバン弾いてるからね
オンナってやだな


そうか オレ
オトナの若いオンナがキライなんだ
何を言うのもやるのも 全部てめえの都合だもんな

今ならオレ お前の気持ちわかるよ

次元大介

最新の画像もっと見る

post a comment