【だいぶ下まで雪ん来たね!】

【だいぶ下まで雪ん来たね!】

清水魚河岸脇の岸壁で立ち止まって富士山の写真を撮っていたら
「だいぶ下まで雪ん来たね!」
という大きな声がしたので誰かが話しをしているのだろうと振り向いたら、脇を自転車の鮮魚商らしきオヤジが追い越して行って誰もいない。

■江尻船溜、清水魚河岸前からの富士。
撮影日: 07.10.28 9:25:51 AM
RICOH Caplio R1V

リュックサックを背負って写真を撮っている男がいたので追い越しざまに思わず声をかけたのだろう。

清水船溜の岸壁に立ち台風一過で冠雪した富士山を見て
「だいぶ下まで雪ん来たね!」
と実は自分も誰かに話しかけてみたかったことに気づくひとりの朝。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 【北矢部の力石】 【清水ライナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。