【清水ライナーオンライン予約】

【清水ライナーオンライン予約】

友人から余っている清水ライナーの回数券をいただいたので利用することにし、電話予約をしようと思ったらいつまで経っても話し中なので、コンピュータからのインターネット予約をしたら簡単便利なので嬉しい。
空席を確認し窓際か通路側の席を選ぶとメールで即座に予約番号が送られてくる。



バスに乗り込んだら若い乗客が多く車内がにぎやかで、話し声を聞くともなく聞いていたらエスパルス対ガンバ大阪戦応援に行くのだった。
台風接近でひどい雨降りなのに熱心で感心する。

回数券をくれた友人宅で飲んでいたら雨音に混じって花火の音が聞こえ「雷か?」「エスバルスが勝ったんだ!」と歓声が上がる暴風雨の夜。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 【だいぶ下ま... 【釣人よ】 »
 
コメント
 
 
 
窓口はインターネット! (sakura)
2007-10-29 16:38:31
バスは便利ですね。
今年は結婚式が3回、いずれも東京都心だったので
3回ともバスを利用しました。
良く眠れるし、疲労回復にとても良かったです。
私も今度ネットで指定席を予約することにしよう。
 
 
 
ネット予約 ()
2007-10-29 17:52:01
ネット予約の条件としてクレジットカードを求められないのが良いと思いました。
気軽なネット予約で好印象です。
来年もまたおめでたい上京ばかりだと良いですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。