修理


修理見積りに持っていったAFマイクロニッコール60mmF2.8だが、その場で10分ほどで簡易的に見積りしてくれたそうだ。
修理代は、部品を交換したとして、最高で約1万8千円。
修理期間は約1週間だというので、お願いすることにした。
2万円を超えるようなら新品のDレンズを買おうかと思っていた。

銀座のサービスセンターは人で混んでいたにもかかわらず、待たされることもなくてきぱきと受け付けてくれ、対応は悪くなかったという。
でも例によって窓口でグチグチ文句を言っているおじさんに遭遇(笑)
日に何人かはいるのだろうが、ああいう仕事も大変だと思う。
僕にはとても出来ない。

S5 Pro + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バッグ 吉田かばん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。