吉田かばん


吉田かばんの製品をいろいろ調べたら、なかなかいいものがある。
質が高くて値段はほどほど・・・
何よりも機能を重視してデザインされているのがいい。

こちらの欲しい条件をほぼ満たすモデルが見つかった。
D2Xがそのまま入って、書類なども収納できて、肩から下げることが出来るトートバッグ。
その気になれば一脚も差して運べそうだ。

普段使いにはちょっと大きいような気もするが、値段がほどほどなので気楽に購入できる。
使いにくかったらもう少し小さいのをまた買えばいい。

ところが、どこの販売店を探しても、欲しい色の在庫がない。
人気があるのか、既に売り切れてしまったのだ。

一回の生産量が少なめのようで、オークションでプレミアが付くことさえあるという。
そういえば何年も前に、従兄弟が自分の吉田かばんをさかんに自慢していた。
若者に人気が高いようだ。
在庫を持たないから企業としても優良だろうし・・・(笑)

でもそこはネットの素晴らしいところ。
地方のお店で在庫を見つけた。
すぐに押さえて送ってもらうよう手配した。

S5 Pro + Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 修理 ライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。