出張前の休日


D810 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

大きな画像

曇りの予報であったが、意外によく晴れた。
朝起きると、窓から青空が見えた。
これは勿体ないと思い、カメラを持ってでかけた。

と言っても、どこに出かけたものか・・・
とりあえず家を出て、電車に乗ってから考えた。
もちろん近場しか行けないので、都会の景色を撮るしかない。
しかしごちゃごちゃした秋葉原は飽きた。

せっかくの青空である。
比較的簡単に行けて、写真もそこそこ期待できる六本木に行くことにした。
あそこなら展望台もあるし、こういう日にはぴったりだろう。

六本木ヒルズは、程々に賑わっていたが、以前のように混み合うほどではない。
他に多くの施設ができたから、そちらに流れているのだろう。
ここはお金持ちの生活空間でもあるので、そのほうが都合がいいのかもしれない。
実際普段着で歩いている人も多かった。
フリーマーケットや音楽イベントなどが催され、なかなか雰囲気もいい。

出張前なのであまり無理はしたくない。
展望台を見て軽く食事する程度にとどめた。
ちょうど空想脅威展という、特撮関係の展示会が開かれていた。
個人的にはけっこう楽しめた。
数時間で帰宅、明日からの出張に備えて、夜はのんびりと過ごしている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 靴選び 猛烈な台風 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。