東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日も就航します

2017-06-06 07:31:07 | 2014~2020青ヶ島
 今日は朝から少し肌寒いので、長袖のシャツ。6月だというのに、夏はまだまだなんですね。
 今日も「あおがしま丸」は就航します。欠航したのは1回だけなので、順調な滑り出し!になりました。
 
 6月 1日 芝浦
 6月 2日 × 欠航
 6月 3日 〇 就航 条件付
 6月 4日 日曜運休
 6月 5日 〇 就航
 6月 6日 〇 就航
 6月 7日 辰巳
 6月 8日 芝浦   このあたりから入梅か?
---(ここから予想)---
 6月 9日 △ 就航 条件付
 6月10日 〇 就航
 6月11日 日曜運休
 6月12日 〇 就航 その頃から濃霧の日が続く(ヘリは欠航して船は動くパターンが増える)
 6月13日 〇 就航

(2017年 6月 6日 7時30分現在の予想)

 あくまでも予想ですので、100%その通りになるとは限りません。予想が外れる場合もございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田川後藤寺駅で乗り換え10分 | トップ | 復興が進んだ女川駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事