東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

年越しそば2007

2007-12-31 21:05:11 | 日記・エッセイ・コラム

 2007年も残り3時間になってしまいました。

 ちょっとだけですが、今年最後の日記を書こうと思います。

 昨日、国王さまのお出まし。
 そのときに「niftyのビデオ共有サービスの使い勝手はすこぶる便利」と教わりました。

 私もアップ方法の勉強を兼ねて今年の年越しそばをアップしてみたい思います。
 例年なら、普通のそばでしたが、今年は宇治茶で作られた抹茶そば。
 マイ箸を紛失してしまったため、韓国のチョッカラで代用・・・。
 (日本のそばに韓国は不釣合いな動画なんですが・・・(笑))

 本当に1年間はあっという間でしたが、今年もご愛読ありがとうございます。
 来年もその日の出来事や気まぐれにアップしていきたいと思います。

 残り数時間しかありませんが、よいお年をお迎えください。
 

</object>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最高のお正月食材!? | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (たまき)
2008-01-01 14:27:21
今年もよろしくね?

年越ソバですね? 美味そうだな。

よいお年を過ごして下さいね。
返信する
>たまきさん (crayon)
2008-01-02 23:28:13
 明けましておめでとう~!
 2008年初コメント、ありがとうございます。
 こちらこそ今年もよろしく\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事