東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

この先のあおがしま丸予想

2017-02-13 00:16:15 | 2014~2020青ヶ島
 2月 7日 × 欠航 芝浦
 2月 8日 × 欠航
 2月 9日 〇 就航 貨物兼用 臨時 8:30出航 たちばな丸から乗り継ぎ不可
 2月10日 × 欠航
 2月11日 × 欠航
 2月12日 日曜運休
---(ここから予想)--- 
 2月13日 △ 就航 条件付 (北風が強く、三宝港は風下)
 2月14日 〇 就航
 2月15日 辰巳
 2月16日 芝浦
 2月17日 × 欠航
 2月18日 × 欠航
 2月19日 〇 就航 臨時 貨物兼用 

(2017年 2月13日 午前0時00分現在の予想)

 13日は微妙だけど、船は動き出そうな予感。15~16日は荷物を取りに行って、17日は運行予定ですが、周期的に来るパターンがあるので、週末は強風になるような気圧配置。比較的に穏やかになる日曜日は運休だけど、これまで欠航した分を返上して就航かも!?
 これは、個人独断の予想なので、100%その通りになるとは限りません。予想が違っていたことによる損害は私に責任は持てません。悪しからず・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ケ月前は「晩夏」なのに、... | トップ | やはり朝ごはんもすごかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事