東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日は条件付きでーす

2018-05-21 07:20:50 | 2014~2020青ヶ島
 5月21日 月曜日。低気圧前線が小笠原近海にあり、この周辺では波が高くなっています。八丈島から青ヶ島間は多少波が入っていますが、本日は条件付き出航が決定されました。明日も似たような状況ですが、もしかしたら、欠航になりそうです。出島するなら今日のうち、かなと思います。八丈島は羽田行きの飛行機が1日3便もあるので、いつでもすぐ東京へ行けます。
しかし~、日本一秘境の青ヶ島だとそうはいかないので、出島するだけでも結構大変な思いをしてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大歩危-阿波池田間 わずか... | トップ | 東と西の境界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事