今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

群馬へ

2008-07-22 | いろいろ
私用で群馬へ行ってきました。
検査へ行ってきなさい!とのお達しがあり、
しぶしぶここへ。。。
あまり心弾む用事ではないけれど大切なことなので、
ちゃんと診てもらいました。
今日はこのまま経過観察で大丈夫とのことで、ホッ。。。
でも、もう一つ違うところへも行かなければならず、
明日予約しなくっちゃ。

思ったより早く終わったので、
最近群馬県高崎駅前にオープンした大型電気店へ!
平日だったのでそれほど混雑していませんでした。
ここは面白かった♪
地下1階地上5階建てで、最新電気製品がいっぱい!
パソコンも新品で6万円から37万円まで揃っています。
気になっていたiPhoneも何台もおいてあり、
いじって楽しみました。
上から下までぐるぐると電気製品を見てまわったのですが、
結局買ったのは地下で洋食器。。。
またコレクション増えました♪

明日は野球部の埼玉県北部地区準決勝です!!
大宮球場でVS熊谷商業。
ガンバレ!ガンバレ!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-07-23 07:44:20
Holyさん、こんにちは。
先日「母に」と本をお借りした某図書委員です。
ただ今電車の中です。
野球応援行ってきます…!
今年は甲子園行って欲しいので、一生懸命やってきます!
返信する
あと一つ (熊商OBの本一の子のパパ)
2008-07-23 13:25:54
本一も熊商に勝ってあと一つですね。わたし的には母校が負けてしまったので、残念なのですが、反面ぜひ本一には甲子園に行ってもらいたいですね。
決勝でのがんばりに期待しましょう。

電気店は私にとってのワンダーランド。でもこの頃、ワクワクする新製品が少なくなってしまいました。と言うか、先立つものが・・・・
あっ!、もしかして甲子園に行くと寄・付・・・き・
あああああああ
返信する
好ゲーム (まめかん)
2008-07-23 14:28:32
テレビの前で応援していました。
8回にはドキドキしましたがナイス継投でしのぎ
いよいよ決勝ですね!頑張って~とまたテレビの前でします。

私も先日体調が悪くいろいろ検査を受けました。
幸い大丈夫でしたが更年期の……かもと思います。
心配してるより病院に早く行けば良かったと思う割りに行くまでが長いこと長いこと。
holyさんはお体の事を考えてピラティスなどいろいろ努力されてますからだと思います。
返信する
あきさん (holy)
2008-07-23 22:39:26
コメントありがと♪
暑い中、選手も応援団も頑張りましたよね!
去年に引き続き決勝戦まで行くとはすご~い。
決勝戦も応援頑張ろうね。

お母さんは、本、どうかなぁ?
男子高校生の思いがピュアですごくいいよね。
オリンピックで跳び込み見るの楽しみかな?
返信する
パパさまへ (holy)
2008-07-23 22:42:42
母校と本一が対戦したのではどっちを応援するのか悩みますね。
県北は本一以外はすべて公立、南部はすべて私立です。
あと一つ!去年の思いが遂げられるでしょうか?
そしてその後のき○?はまだ不明。。。デス。
返信する
まめかんさま (holy)
2008-07-23 22:48:05
みんなよくやりましたよね!!
今度こそ!になるかもしれません。

病院は行くのが億劫ですよね。。。
去年は結果が7月に出て、やっと行ったのが12月、終わったのが2月というダラダラぶりでした。
これではいけない!と思って行ってみると、結構すぐに終わったり何でもなかったりして、
「こんなことなら、イヤな思いを抱えながら半年も過ごさずに早く行けばよかった♪」と思うのです。
まめかんさんも何事もなく良かったですね。
返信する
Unknown (あき)
2008-07-24 17:42:38
あしたはいよいよ決勝ですね。
また必死で応援です♪
母はまだ読んでいないとのこと。「時間があるとき一気に読みたい」そうです。夏休み中には読破するらしいので、気長にお待ち下さいませ(*>_<
返信する
あきさんへ (holy)
2008-07-24 22:42:10
いよいよ決勝!!
明日も暑そうだけど応援頑張ろうね。
生徒も教職員もいっぱいだから誰がどこにいるのかわからないけど、
見かけたら声かけてね♪
返信する

コメントを投稿