今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

あと1勝!

2008-07-23 | 学校のこと
野球部の北埼玉大会、
今日の準決勝、熊谷商業に3-1で勝ちました!!
スゴイ!!
(T先生、学校のHPから画像をお借りしました・・・)

ブラジルからの留学生が今年は頑張っています。
昨年も1年生ながらレギュラーでしたが、
あまり活躍できずに辛かったようです。
その事が、大会開始前に朝日新聞のコラムになっていました。
7月8日の記事です。こちら
今年は投打に大活躍の二人です。

決勝戦はVS上尾高校。
7月25日(金)12:00~ 県営大宮公園球場にて行われます。
あと1勝で甲子園です!!

今年は第90回記念大会なので、埼玉県は南北1校ずつ、
計2校が甲子園に出場できます。
今年はチャンス♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (皐月)
2008-07-24 20:10:09
いよいよ みんなの夢が 叶うかもですね。
私も夢に参加させてもらいます。がんばれ!
返信する
皐月さま (holy)
2008-07-24 22:57:35
埼玉県北部から甲子園出場は最近ありませんから、
みんなの願いがこもっているかもしれませんね。
昨年の決勝戦には、本庄市長も来てくれていました。
明日も暑いと思いますが、行ってきます!
返信する
勝った!!! (haku♪)
2008-07-25 14:46:53
 4-3で甲子園決まりであります!!!!!


 行ったぞ、行ったんだぞ!!!!!!!!!

 甲子園、行くぞ!!!!!!!!!!!!!
返信する
祝甲子園 (万歳!の本一の子パパ)
2008-07-25 14:50:06
甲子園、行け!!!!!!!!
返信する
>>>>>>>パパさん (haku♪)
2008-07-25 14:52:57
 行ってきますぞおおおおおおおおお!!!!!!



 あああああああああああテンション高い!!!!
 
 アドレナリンやべええええええええええええええ
返信する
祝 甲子園初出場 (まめかん)
2008-07-25 15:37:23
おめでとうございます!

ついにやりましたね!感動しました。
本庄市初の甲子園出場、精一杯の御健闘をお祈りします。
返信する
祝! (あき)
2008-07-25 16:51:07
甲子園、本当に行けるんですね…!
まだ実感が湧かないですが
でも凄く嬉しいです。応援の甲斐がありました♪
選手たちには甲子園でも是非頑張ってもらいたいです!
返信する
祝!甲子園出場 (よたろう)
2008-07-25 19:31:58
やりましたね。
埼玉北部からの初出場

一進一退の好ゲームを勝ち取りました。
学校でも「おおごと」になっている事でしょう
選手たちには、甲子園でも元気いっぱいの
プレーで埼北をアピールして頂きたいですね。

先ずはおめでとうございました。
また甲子園での試合、精一杯応援します。
映像(TV)ですが・・・

返信する
haku君へ (holy)
2008-07-26 00:00:34
甲子園、やったね!!!
選手はすごく頑張った!
暑い中みんな良く応援もしたよね。
暑すぎて少しおかしくなったかも~

在学中に甲子園行けるなんて、幸せ者♪
返信する
パパさまへ (holy)
2008-07-26 00:03:07
うちのhaku♪がたまらずコメントしております。
甲子園行きましょう!!
返信する

コメントを投稿