那須にて


D850 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

大きな画像

那須のMrs.COLKIDの実家にいる。
午前中は会社で仕事をして、午後になってから向かったが、どういうわけか道が凄く空いていた。
一回も渋滞に遭わずに高速道をスイスイ走ってきた。
自動車の数自体が少なかった。
連休でここまで道が空いているのは初めてだ。

山間の集落にある実家の2階でブログを更新している。
ネットの接続がイマイチで四苦八苦している。
昼は暑かったが、夜はさすがに少し寒いくらいだ。

外はカエルの合唱だ。
田んぼに水が入っているので、アカガエルやアマガエルが中心だろうが、時々変わった声が混じるのはシュレーゲルアオガエルだろうか。
例によって一斉に鳴き止むタイミングがあるのが面白い。
今晩はこれを子守唄に眠ることになるかな・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« CDI 裏山 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (銃好き)
2018-04-28 22:25:53
COLKIDさんは蛙が好きでしたよね。でしたら気持ち良く寝られるのでは。
蛙の置物が好きなのでしたか。
 
 
 
Unknown (COLKID@VAIO)
2018-04-28 22:45:14
大好きですよ。
カエルのぬいぐるみも好きです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。