起きたら夜中


D800E + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

出張の疲れが出て、ついベッドの上でぐっすり寝てしまった。
起きたら夜中だった。

もっとも出張中もこれに近いサイクルだった。
日中の疲れが出て、ホテルでつい眠ってしまい、夜中にごそごそと起き出してきて、風呂に入ってまた寝る・・という毎日であった。

ところが夜中だというのに、その頃になってホテルの廊下が騒がしい。
飲みに行った人たちが、真夜中に帰ってくるのだ。
出張中というのは、付き合いもあるのだろうが、羽目を外す人が多い。
女性も含めて、何をしているのか、夜2時頃まで遊んでいる人が多い。
まあ深くは追求しないが・・・(笑)

いずれにしても、今日はこれからまた寝ます(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰宅 交換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。