日本橋にて


新型3シリーズに試乗した後、そのまま日本橋に出かけて奥さんや母親とおちあい、昼食を共にした。
カメラも一応持っていったが、D2XはやめてD100にした。
理由は「重いから」(笑)

レンズもいつものでかいデジタル専用ズームはやめて、D100を買った時に購入した軽くて暗い標準ズームを持って行った。
それと今日はもう1本、UVニッコールも持って行った。
このバイクの写真はUVニッコールで撮った。
下の3シリーズの車の写真2枚は、そのズームレンズで撮ったものだ。
結果はどんなものだろうか?

レンズを2本も持っていったら、それだけで重量はかなりのものになってしまうのだが、実際にカメラを手に持って撮影する時に、D100だと非常に軽いので、それだけで気分がだいぶ違う。

D100+UVニッコール105mmF4.5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 記念品 黒いビル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。