那須に来ています


D3 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

夕方まで会社で仕事をして、それからひとりで車を飛ばして那須に向かった。
義父の喜寿のお祝いがあり、Mrs.COLKIDは先に新幹線ででかけていた。
そのため僕は、後からひとりで運転して行くことになったのだ。

眠くなると困るのと、ひとりなので気兼ねせずにすむことから、ハードロックをガンガン大音量で流しながら走った。
まるで暴走族だ(笑)
しかしお陰で眠くなることもなく、無事到着した。

昨日の話だが、出張の疲れが残り、夕方になってコマーシャルみたいに「固まった・・」状態になってしまった。
これはまずいと思い、予約の電話を入れて、会社の帰りに近所のスパにでかけた。
温泉に浸かり、1時間ほど整体を受けた。

中国人の整体師のおじさんが、ひどくこっていると驚いていた。
しかしお陰でだいぶ楽になった。
温泉の広い風呂に入ったことも大きい。

考えてみれば、温泉地まで行かなくても、地元で気楽に温泉に入れるのだ。
こういう時は本当に助かる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 航空会社 もう帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。