出張前


LEICA X1

大きな画像

よく晴れていた。
日射しが強くて、目の弱い人は開けていられなかったろう。
放射能よりオゾンホールの方が人体に危険だという人もいるくらいだから、注意が必要である。
5月は年間で一番紫外線が強くて、以前だったら喜んでUVニッコールで撮影していた(笑)

都内をあちこち歩いてみた。
渋谷あたりをウロウロしてから、丸の内に移動した。
落ちついた感じの丸の内のほうがしっくりくる。

Mrs.COLKIDは日光に一泊旅行に出掛けて、夕方帰ってきた。
僕の叔母の誕生日を祝う小旅行に参加したのだ。
あちらのホテルでは歓待されたという。
ブログにもどんどん書いてくださいと言われたそうだ(笑)

来週はいつもの九州出張。
例によって設営などをすべてひとりでやるので、大忙しの一週間である。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふと気付くと... 復活か? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。