出張先にて


D3 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

九州に来ている。
先ほど空港からタクシーでホテルに到着した。
雨が降ったようで、路面が濡れていた。

今回のホテルは、ネット環境がしっかりしていて助かる。
しかし出先で画像の加工は出来ないので、出張に出る前にあらかじめ画像をいくつかブログに登録しておいた。
(写真は奥日光なので悪しからず)
今週はほとんど出張先での更新になる予定。

夕方のフライトだったので、午前中は都内を移動して用事を済ませた。
茶色い時計のベルトを購入して、それを自分の時計に付けてみた。
黒い文字盤の時計なので、茶色はちょっと合わないかなと思ったのだが、まあ微妙ではあるが、思ったより悪くない。

黒いベルトの方が合うことはわかっているのだが、黒はいっぱい持っているので、どうしても茶色が欲しかったのだ。
でもこの色は案外難しくて、メーカー製のものでも、何だかちぐはぐな組み合わせが多い。
白い文字盤の小さめの時計につけて、カジュアルな感じにまとめるのが無難な気がする。

購入したのは、革の表面をバフがけした、しっとりとした質感のイタリア製のベルトで、その感触が好きで思わず買ってしまった。
はじめにベルトありきのところが、革フェチの面目躍如である(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )