つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

今年の庭

2019-04-29 | ガーデニング

 前田さんからお送りいただいた、たくさんの花の写真を見て、我が家のものも紹介することにしました。なぜか同じ花はひとつもありません。かつては、我が家もオオテマリ、コデマリ、アメリカハナミズキ、ムギナデシコ、フリージァもありましたのに、管理が悪くて枯らしてしまいました。過去のブログを見ると、こんなに多くの植物が消えてしまったのかと愕然とします。クロロウバイだけ亡父が植えたもので、50年位庭にあります。

 

 

ムスカリ                                      ツツジ

 

セイロンベンケイソウ                              ツツジ

 

ツバキ                                  ボタン

 

シロヒトエヤマブキ                               シラー

 

クロロウバイ                                     ハナニラ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良だより 165 | トップ | 樽見鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし!ですね (oko)
2019-04-29 12:48:07
先ずは事後承諾をご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

歴史倶楽部の元永井会長はじめ、友人の皆様が
喜んで見てくださいますので4月29日のブログに
お花をご紹介させて頂きました。
okoさま (matsubara)
2019-04-29 14:32:56
只今訪問して足跡を残してきました。
あんなにきれいに紹介して下さいまして
ありがとうございます。

連休に母や父や妹の法事をしますが、
殆ど散りますので、残念です。
喜寿も祝ってくれるらしいです。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事