大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

米空母カール・ヴィンソン艦載機、フィリピン海に到着

2017年02月18日 19時59分58秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール

空母に着艦するF-18E戦闘機

グアム島のアンダーセン空軍基地のB-1B戦略爆撃機と、空母「カール・ヴィンソン」第192戦闘攻撃飛行隊のF-18E戦闘機がこのほど、フィリピン海上空を飛行した。「カール・ヴィンソン」は先ほどグアム島を離れ、南シナ海に向かっていた。

@兎に角、南シナ海で暴れまくって欲しいものだ。



F-35A 空自パイロット初操縦 米アリゾナ州ルーク空軍基地

2017年02月18日 12時55分46秒 | 我が国の主力戦闘機 F-35A/B F-15J F-2/3 AWACS V-22



中野2佐

F35最新鋭ステルス戦闘機の航空自衛隊への配備に向けた米国での訓練で、空自パイロットが今月7日初めて操縦した。

@この初飛行の名誉を手にしたパイロットは、中野2佐。中野2佐は初フライトの印象を、「このフライトは空自にとって歴史的イベントであり、パイロットとしての私のキャリアです。初飛行は完璧でした。天気は良く、機体も素晴らしかった。私はこの日を決して忘れません」と。
続けて、「私の目標は、可能な限り速やかに日本の最初のF-35飛行隊を立ち上げることだ」とも語っていたそうです。頼もしい限り。健闘を祈る!

韓国海洋警察、シナ不法操業船の集団行為に機関銃で900発射撃

2017年02月18日 07時35分07秒 | どうでもよい朝鮮半島
海洋警察が今年に入って初めて機関銃を使って韓国の海域で不法操業していた中国漁船を退去措置した。
国民安全処の木浦(モクポ)海洋警備安全処は16日午後9時5分ごろ、全羅南道(チョンラナムド)木浦市の可居島(カゴド)南西74キロメートル(漁業協定線の内側25キロメートル)海上で不法操業を行っていた中国の漁船約30隻を検問したと17日、明らかにした。
海洋警察によると、中国漁船は船体の両側に鉄格子や金網を設置して検問を妨害した。午後10時17分ごろ、西海(ソヘ、黄海)業管理団所属の漁業指導船が漁船1隻を拿捕すると、周辺の中国漁船約40隻が合流して海洋警察警備艦に突き進むなど猛烈に抵抗した。

警備艦は数回の警告放送をした後、午後11時15分ごろ可居島南西56キロメートルの海上でM-60機関銃で900発を射撃した。海洋警察が機関銃を撃つと、中国漁船は抵抗を止めて漁業協定線の外に逃走した。海洋警察は中国海上警察局に集団暴力や抵抗の事実を通知して再発防止などの措置を求めた。
海洋警察の関係者は「韓国の海域で不法操業して取り締まりに抵抗する中国漁船は、機関銃を撃って強硬に取り締まる方針」とし、「海洋水産部、海軍など関連機関とも緊密な協力関係を維持していく」と伝えた。
一方、海洋警察は昨年11月、機関銃のマニュアルを発表してから、20回にわたって3000発を射撃し、暴力行為など抵抗する中国の不法総漁船に対応した。

@喰いもんの奪い合いでは、血も涙もないシナと朝鮮人。