大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

無人偵察機がコウモリに変わる!

2017年02月07日 20時31分31秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
米国の学者グループが、通常の無人偵察機に代わる能力を持つユニークな空飛ぶロボットBat Botを開発した。
このロボットは、舞い上がったり急降下することも含めて、コウモリの飛行法を真似ることができる。翼を広げた大きさは約50センチで、重さは約93グラムだ。
開発者の話では、Bat Botは、クアッドコプター(4個のモーターから構成されるマルチコプター)よりはるかに安全で、もっとずっと複雑な作戦を遂行できる、という。普通の無人機と違い、Bat Botは、障害物と衝突しても、損傷を受けることがない。そうした事から、半壊した建物や産業瓦礫の内部、洞窟や地下墓地の調査への利用が有望視されている。

@進歩してんだか、後退してんだか・・・・・



ミャンマー人を逮捕 万引した上に「万引Gメン」に暴行 どんな外国人でも、日本の法を犯せば、一発強制送還で明るい日本!

2017年02月07日 16時35分15秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
商品を盗んだ上で逃亡する際に万引犯を監視する「万引Gメン」に暴行を加えたとして、警視庁高島平署は強盗致傷の疑いで、ミャンマー国籍の職業不詳、アウン・トゥ・ティン容疑者(43)=東京都板橋区高島平=を逮捕した。アウン容疑者は調べに対し、容疑を一部否認している。
アウン容疑者の逮捕容疑は、1月23日午後1時35分ごろ、板橋区高島平のスーパー「東急ストア 高島平とうきゅう」でミルクティーの粉末など8点(4128円相当)を盗み、逃走する際に万引監視員の男性(40)に顔面を蹴るなどの暴行を加えたとしている。
同署によると、アウン容疑者は、紙袋に盗品を入れていたところを目撃していた男性に店から約70メートル離れた路上で確保された。事務所に連行される途中で暴れだし、男性を転倒させて現場から逃走した。
アウン容疑者は難民申請中で「難民認定申請者」として在留資格を得ていたという。

@最近の法務局は大衆迎合と言うか、味噌とクソを同じ物として扱うようなクソ社会に迎合して、難民申請のペーパーを受理しているようだけど、これでもしGメンが殺されたり傷つけられたりしたら、誰がどう責任をとるんだよ。法務大臣、責任とれんのか。
トランプの大統領令を差し止めたアホ判事と同じで、もっと事の重大性を認識すべきだ。
そもそも極貧の東南アジアから湧き出てくる研修生や観光客が、日本へくる旅費やビザをどうやって工面してきてるんだ? あり得ないだろ。もっと言えば、抑圧されている少数民族系の政治犯なら尚更で、皆、出稼ぎが目的に決まっているじゃないか。本国の政変で、帰国したら殺されるって言うなら殺されりゃいいんだよ。
何らかの犯罪で捕まって、入管で帰国か在留か審判を受ける永住者の場合、自宅待機組でビザが切れると仕事ができないので、ビザが発給されるまで我々の血税で生活保護を支給するってんだから、どこまで外国人に甘く狂った社会なんだ。いい加減にしろ。
審判せずに、生まれた国があるんだから、一発で強制帰国させれば済む話。

シナ ミサイルを撃墜し、戦車を故障させる「マイクロ波砲」を製造する

2017年02月07日 10時54分38秒 | 暴戻支那の膺懲

こんな映像がついている。この武器は、比較的小型のプラットフォームから高出力のマイクロ波を放出することができ、中国の電子戦争の新たな章の始まりとなる可能性があると注釈。

北西原子力技術研究所の中国の学者グループが、遠くから様々な兵器を故障させることができる「マイクロ波砲」のワーキングサンプルをつくった。
この発明と他の同様の兵器のサンプルとの違いは、まず大きさだ。十分に遠くから作動する場合でも、一般的な机の上における大きさだ。中国の「マイクロ波砲」は「自分の手」で使用したり、ミサイル、無人機、地上の交通手段を含む様々な兵器に設置することもできる。
マイクロ波兵器は主に電子システムの破壊を目的としており、電波の周波数が300から300000 メガヘルツの高エネルギーを持つ電磁パルスを砲のように「発射」する。そのため特別な保護が施された標的でさえも破壊することが可能。

@要するにEMP攻撃を遮蔽しようとすると、逆にその回路に過負荷を与えて破壊遮断すると言う代物。理論上は可能。

前にも書きましたが、EMP攻撃とは核ミサイルを敵国の上空高高度で爆発させて電磁パルスを発生させすべての電子機器を破壊するもの。

わはは だから言ったでしょ! 宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた? いずれ戦争する相手だよ!

2017年02月07日 10時32分53秒 | 注目すべき話題
2年前の春節(1月末~2月初頭の時期の中国の旧正月)を思い出してほしい。中国から訪日客が大挙して押し寄せ、各地で「ホテルの予約が取れない」という悲鳴が飛び交ったのはご記憶のことと思う。
内外の旅行客はもとより、出張者や受験生までもが「宿の確保」に奔走させられた。都心のビジネスホテルの中には、素泊まりで1泊3万円台の値段を設定するところも現れた。ホテル難民の足元を見るホテル側の姿勢に辟易させられたものである。だが、あれから2年の月日を経て、今年はちょっと様子が違った。

春節でもホテル投げ売り? 
例えば、1月半ばに舞い込んできた新聞の折り込みチラシ。目を引いたのはその価格だ。静岡県の温泉宿が1泊2食付きで7980円、山梨県の宿は8800円と「お得な宿」が満載である。食事も「カニの食べ放題」や「活アワビ踊り焼き」など大盤振る舞いだ。かきいれどきの春節直前なのに、こんなに安くていいのだろうか。
同じ時期にテレビでも「お得な宿」のCMが流れた。あるホテルチェーンが、1泊2食付きで1万円以下という安さを大々的にアピールしていた。
西日本でホテル業を営む経営者は、そのテレビCMについて「中国の旅行社が春節の団体客を当て込んで大量に発注したものの、キャンセルが相次いだのではないか」と推測する。ホテル側はその穴を埋めるために、急きょこの時期に日本人向けにCMを流しているのではないかという見方だ。

@静岡空港なんて、昨年には13あったチャンコロ路線が上海経由武漢、寧波、杭州、南京の4路線だけに縮小したらしいけど、笑えるよ。いずれ全部泡のように消えてなくなるけどね。
僕みたいな田舎もんでも年に数回東京に行くけど、チャンコロに占有されていつも使ってたビジネスホテルがとれない。基本、日本人を大事にしなきゃだめなんだよ。
最近、滅茶苦茶そのホテルからダイレクトメールが届くけどね。

横田のC130輸送機更新へ=14機新型C-130Jに、基地機能強化―在日米軍

2017年02月07日 08時04分41秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練

C-130J


日本のC-130H 


シナまでひとっ飛び国産C-2を配備中

米空軍が横田基地(東京都福生市など)に新型のC130J輸送機を早ければ今月から配備する計画を進めていることが7日、分かった。
計14機を2018年8月までに順次配備し、同基地で運用中の旧型機を更新する。米軍のアジア重視戦略の一環。
新型機は航続距離や兵員輸送能力が向上しており、米軍の前方展開拠点としての横田基地の機能が強化される。米側は更新について、防衛省を通じて関係自治体に通告した。
在日米軍などによると、C130Jは旧型のC130Hより約30人多い約130人の空挺団などの兵員を輸送でき、航続距離も長い。新型の14機のうち、8機は米本土の製造工場から、6機が米テキサス州の基地から飛来する。昨夏に横田基地への訓練飛行も実施されている。 

@対シナ戦、準備の一環。我が国の場合、輸送機より先ず巡航ミサイル。

フィリピン 続く駐米大使空席 対米関係悪化を懸念

2017年02月07日 07時33分07秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
フィリピンの駐米大使が、昨年6月末のドゥテルテ政権発足から7カ月間空席となっている。ドゥテルテは今月2日にも「大使は送らない」と発言。南シナ海問題などを巡る米国と中国の対立に巻き込まれることへの警戒感などが背景にあるとみられるが、フィリピンの外交関係者は、米比関係への悪影響を懸念している。
同盟国である米国への大使は政治任用されるが、正式指名に至った人はいない。
大統領就任後、ドゥテルテは自身の推進する「麻薬撲滅戦争」を批判する当時のオバマ米大統領を口汚くののしったり、米国からの「別離」に言及したりで米比関係が悪化。新大使を送るきっかけを失った面もあった。
だが、ドゥテルテが米大統領選で当選したトランプと昨年12月に電話協議した際、フィリピン側によるとトランプは「麻薬撲滅戦争」について「国を守る点において何も悪いことはない」と理解を示した。
1月のトランプ政権発足の際、フィリピンは「米国方式を他に強制せず、友好親善や同盟を強化しようとすることに共感する」と歓迎の声明を発表した。
しかし、フィリピンメディアによると、ドゥテルテは今月2日、南部ダバオで開かれた会議で「新大使を送るつもりはない」と発言した。ドゥテルテは、中国をけん制するために米国はフィリピンを利用しており、国土が戦場になりかねないとの認識を示している。こうした考えが指名遅れにつながっている可能性がある。
デルロサリオ前外相は現地メディアに「同盟関係を不安定にするメッセージを送る」との懸念を表明。フィリピンの外交関係者も、格の低い臨時代理大使では会える相手が限られるとの問題点を指摘している。

@すべては、金と染みついた刹那主義。

>米国はフィリピンを利用しており、国土が戦場になりかねない・・・ハァ? ミンダナオの対イスラム戦、オールフィリピンでの対NPA戦・麻薬撲滅戦、戦場にしてるのはお前だろ。(少なくともアキノさんの時には、ここまで内戦状態に近い悪辣且つ無法な状況はなかった)

来韓中の民団団長呉公太「慰安婦像移転してほしい」

2017年02月07日 06時37分16秒 | どうでもよい朝鮮半島

呉公太(オ・ゴンテ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長

来韓中の呉公太(オ・ゴンテ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長は6日、韓国の市民団体が南東部・釜山の日本総領事館前に設置した旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像について、「(別の場所に)移転してほしい」と話した。
尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官との面会前に記者団から少女像に関する質問を受け、答えた。面会は民団側が要請したもので、呉氏ら民団代表団が韓日関係に関する意見を伝える場になるという。民団はこれまで、2015年末の慰安婦問題をめぐる韓日合意を踏まえ、この像の撤去を主張してきた。

@正に売国奴。そんなことより、すべての在日朝鮮人を引き連れて国へ帰れ。

シナ、人権派弁護士に拷問 40時間休まず聴取、暴行…

2017年02月07日 06時30分48秒 | 暴戻支那の膺懲
2015年夏に中国で人権派弁護士らが一斉に拘束された事件で、逮捕された弁護士の1人が取り調べ中、当局から拷問や虐待を受けていた、と面会した弁護士が明らかにした。精神的に追い込まれた状況で罪を認める調書にサインさせられたが、本人は無罪を主張しているという。
拷問などを受けていたのは、15年7月に拘束された湖南省の謝陽弁護士(45)。ネット上で政府や司法機関、法制度などを攻撃したとして、昨年12月に国家政権転覆扇動罪で起訴された。1月、弁護人として5日間にわたって面会した陳建剛弁護士(37)らが、本人から聞き取った内容をネット上に公開した。
面会記録と陳弁護士の話によると、謝弁護士は湖南省の公安当局に拘束された後、40時間以上休みなしで取り調べを受けた。その後も1週間は、ほぼ連日20時間ほど取り調べられ、睡眠時間は2時間ほどだった。
拷問や虐待の態様は様々だ。肉体的には、足が宙に浮く状態でイスに座らされ、下半身は腫れてマヒ状態に。カメラの死角で殴る蹴るの暴行を受けたり、周りから一斉にたばこの煙を吹き付けられたり。水もろくにもらえず、怒鳴られ、脅されていた。「罪を認めなければ、大学で働く妻や友人も苦しめるぞ」といった脅しなど精神的なプレッシャーも受けていた。
謝弁護士は途中、休憩を求めたが認められず、3日目には泣き出すなど精神的におかしくなった。それでも休ませてもらえないため、当局の要求通りに罪を認める文章を書き、署名した。当局は、売名目的か金銭目的か共産党に反対する目的か、三つのうちのどれかの動機を自供するよう求めてきた。後から内容の訂正を求めても、全く認められなかったという。

@基本シナなんて内側から崩れればいいと思っているけど、トランプを批判するやつらってこういうシナの人権問題には一切目を向けないよね。なんでだろう?

テレビ局も、世界各国どこをつけても朝から晩までトランプ批判、恐ろしい程のファッショだよ。