大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本人とバングラデシュ人がけんか、5人逮捕

2015年04月10日 22時21分04秒 | その他
去年、東京・墨田区で、バングラデシュ人のグループと暴力団組員らが殴り合う乱闘があり、バングラデシュ人の男4人と組員の男が逮捕された。傷害の疑いで逮捕されたのは、ジーエム・ジア・ウディン容疑者(37)らバングラデシュ人の男4人と暴力団組員の川合竜也容疑者(25)。警視庁によると、ウディン容疑者と川合容疑者らは、去年5月、墨田区の路上で、交通上のトラブルをきっかけに殴り合いの乱闘をして、互いに骨折などの大ケガをさせた疑いがもたれている。
バングラデシュ人のグループと川合容疑者の組はどちらも墨田区が地元で、飲食店へのみかじめ料などを巡り、トラブルになっていたという。警視庁は、乱闘に加わっていた他のバングラデシュ人6人の行方を追っている。

@間違いなくやくざの方は地元でしょうが、どちらも地元という事が既に間違っています。不良外国人は徹底的に排斥しなければ、日本の女子供が安心して暮らせない街になってしまいます。



「韓国文化院」を損壊容疑、無職男を逮捕

2015年04月10日 21時34分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
東京・新宿区の「韓国文化院」の敷地内に侵入したうえ、通用口に火をつけ、壁や床などを焦がしたとして、39歳の男が、警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、住所不定・無職、近藤利一容疑者(39)です。近藤容疑者は先月25日の深夜、新宿区にある韓国政府の文化広報機関「韓国文化院」の敷地内に侵入し、通用口周辺に、ライターのオイルのようなものをまいて火をつけ、壁や床を焼くなど、およそ160万円の損害を負わせた疑いが持たれています。
現場の防犯カメラには、えんじ色のジャンパーを着た男の姿が映っていて、警視庁が行方を追っていたところ、10日午後、新宿区内のマンションの敷地内で特徴の似たジャンパーを着た近藤容疑者を発見したということです。取り調べに対し、近藤容疑者は容疑を否認しています。

@無地か色つきか異常者か単なる放火魔か、それともどっち側なんだよ?

3月27日 東京の韓国文化院で放火事件、極右勢力による犯行の可能性も



ロシア「未来の主力戦車」T-14アルマータを製造

2015年04月10日 16時26分11秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢


今年5月9日モスクワで大祖国戦争勝利70周年を記念して行われる軍事パレードに、ロシアの最新鋭戦車の数々が初めて公けに披露されるが、中でも外国の軍事専門家達の大きな関心を弾いているのは、新型のT-14「アルマータ」戦車だ。ドイツの雑誌「シュテルン」は「こうした全く新型の主力戦車は、世界の大部分の国々の軍隊にとって稀有なものだ。例えばドイツ国防軍のLeopard-2が製造されたのは、もう35年前であり、米国のM1 Abramsが作られたのも同じころだ」と指摘している。

ロシアのТ-14「アルマータ」戦車の技術的戦闘的特性については、まだ明らかになっていない。知られているのは、製造者達が、伝統的な構成・組立法を変え、ロシアにおける戦車製造の中で蓄積された、将来有望な開発技術のすべてを用いて生み出したという事だけだ。車体の砲塔の部分は無人で、オートローダーが装備されている。兵士は、装甲カプセルの中に入り、そうすることで戦車に砲弾が命中しても命が保障される。またT-14は、国防技術の分野で開発された最新技術を考慮して用意された多くの層を持った「鎧」により保護されている。
米国軍の研究調査分析センターは「積極的な防衛システムのおかげで、T-14は、あらゆる対戦車砲弾やミサイルにも耐えられる戦車となるだろう」との結論に達している。システムは、空中からのものも含め、あらゆる攻撃から戦車を守る。それゆえ、最新型ヘリコプター「アパッチ」でさえ、装備されたミサイルを使っても、おそらくТ-14.を殲滅できないだろうと言われている。

一方ドイツの専門家らは、T-14は、ドイツの戦車Leopard-2に据え付けられている世界最高の戦車砲を性能的に上回る125ミリ滑腔砲(かっこうほう(砲身内にライフリングが無い大砲。別名スムーズボア)で武装されるだろうと考えている。先にロシアのマスコミは「Т-14には、敵にとって思いもかけない特性を持った新型誘導ミサイルも装備される計画だ」と伝えた。2017年までにロシア軍では、戦車への完全な弾薬のラインが出来上がる見込みだ。またアジア太平洋の国際問題の専門オンライン雑誌「The Diplomat」は「アルマータは、世界に最も多くの死をもたらす戦車となる可能性がある」と結論付けた。日本の分析専門家のデータでは、ロシア軍には、テスト用にアルマータ戦車がすでに20両供給されたとの事だ。

先日ロシアのインターネット・ユーザー達は、これまでまだ一度も一般に広く紹介された事がないロシアの最新鋭戦車T-14「アルマータ」を写真に撮り、Youtube上に公開する事に成功した。それは、戦勝記念日のパレードのリハーサルが行われるモスクワ郊外のアラビノ演習場に向かう時のもので、車体は防水シートで覆われていた。戦勝70周年記念のパレードの当日でさえ、戦車の多くの部分が偽装パネルで覆われる可能性が高い。戦車はまだ、軍部隊のテストをパスしておらず、砲塔の最終的な形が決まっていない。
昨年夏「アルマータ」のプラットフォームを製造しているメーカー「ウラル車両工場」の代表は「実施中のテストの過程で、戦車は、発表された特性を持つ事が確認されている」と述べ「Т-14にはいかなる輸入部品も使われていない。完全に国産の戦車だ」と特に指摘した。計画によれば、T-14「アルマータ」は2016年には部隊に供給され始め、2020年までには、2300両のТ-14が準備される計画である。

@今や、ハイテク技術を競う戦争道具。我が国の場合、実戦では使う事はまずない。



南朝鮮(韓国)国会、日本糾弾決議案採択…「歴史歪曲・領土侵奪は極めて遺憾」

2015年04月10日 16時12分23秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国の国会東北アジア歴史歪曲対策特別委員会は10日に全体会議を開き、「安倍政府の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権の侵奪および古代史の歪曲に対する糾弾決議案」を採択した。 この決議案には、日本政府が独島に対する領有権を主張し、「任那日本府説」まで持ちだしながら古代史をゆがめた中学校教科書検定を通過させた点などを挑発行為と規定し、糾弾する内容が盛り込こまれたことが分かった。
また、韓日国交正常化50周年を迎えて未来志向的な友好増進を表面に前に出しつつも、歴史を歪曲・ねつ造して領土を侵奪しようとする二重的な態度に対して強い遺憾を表わした。 東北アジア特別委はこの決議案で「日本政府が小学校教科書に続き中学校教科書でも『独島は日本の領土』というゆがめられた事実に対して検定を通過させ、来年から全ての中学生の教育に反映させるよう決めたことは、我々の領土主権に対する明白な侵奪行為と規定してこれを強く糾弾し、即刻撤回を求める」と明らかにした。

@人間、本当の事を言われたり、痛いところを突かれると激昂・激情するものだけど、実効支配していながら相も変わらずよくやるね。

慰安婦資料を永久保存しユネスコ登録目指す=南朝鮮(韓国)

2015年04月10日 16時10分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国政府が旧日本軍慰安婦の関連資料を永久保存し、被害に関する記録物の世界記憶遺産登録を進めることが9日、分かった。
韓国政府は同日、光復(日本による植民地支配からの解放)70年記念事業推進委員会を開き、基本計画案を審議。歴史認識と民族精神を確立するという観点から、慰安婦関連資料を体系的にまとめ永久保存することにした。資料を保管するアーカイブを構築し、白書も刊行する。特に、慰安婦被害に関する記録物は国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産登録を目指す。このほかの主要事業として、独立運動の人名事典の編さん、中国での大韓民国臨時政府庁舎開館、韓中の抗日闘争の歴史に関する特別企画展などを推進することにした。

@朝鮮女=売春の歴史 貢女 妓生 未だにそのしみついた淫売DNAは受け継がれています。一緒に永久保存したらいい。

次期国産ロケットH3 史上最大に…コストは半減

2015年04月10日 08時20分09秒 | 我が国の安全保障問題


国が2020年度の初打ち上げを目指して開発する、新しい大型ロケットの基本性能が9日、明らかになった。
静止軌道(高度3万6000キロ・メートル)に打ち上げ可能な衛星の重さを、現在の主力ロケット「H2A」の4・6トンから、6~7トンまで向上させる。製造から打ち上げまでのシステムを効率化し、H2Aの半額の約50億円で打ち上げる。全長は国産ロケットで史上最大の約63メートルとなる。静止衛星は近年、運用期間を延ばすため大型化する傾向にあり、H2Aでは十分対応できなくなってきた。H2Aを増強したH2Bロケットは、5・5トンの静止衛星まで搭載可能だが、実績が少なく、国際宇宙ステーション(ISS)への補給船「こうのとり」の打ち上げ以外には使われていない。

@ロケットの大型化と並行してローコスト化が進めば、一回で大量にローコストで核廃棄物が処理できます。
これを言うと、打ち上げに失敗したらそのリスクは甚大だと、ただ反対する左翼は偉そうに言いますが、核弾頭ミサイルだって結局はそのリスクをしょっているという事が理解できないんです。核融合を繰り返す太陽こそ核廃棄物の天然処理場なのです。塵は塵、核は核へ。

スマホの充電「わずか1分」に アルミイオン電池 米研究チームが発表  垂直思考から水平思考で・・・

2015年04月10日 08時10分58秒 | 注目すべき話題
わずか1分で、スマートフォンを充電できる日が近づいているかもしれない。夢のような発表をしたのは、アメリカ・スタンフォード大学の研究チーム。
試験用のバッテリーをスマートフォンにつないだ映像を見ると、わずか1分ほどで充電することに成功していた。素材には、アルミニウムを使用していて、曲げても大丈夫だという。
ただ残念なことに、まだ商品化レベルには達していないという。通常のバッテリーだと1,000回ほどだが、このバッテリーだと7,500回、繰り返し充電ができたという。

参考:アルミニウムバッテリー(アルミイオン電池)」
銀色のシート状のものがアルミニウムバッテリーで、アルミ製の陽極とグラファイト製の陰極で構成されています。電解液にイオン液体が使われたフレキシブルなバッテリーで、通電中にぐにゃっと曲げても発火する危険性はありません。たびたび発火や爆発を引き起こすスマートフォンのリチウムイオンバッテリーの安全な解決策となり得ます。

@民間のバッテリー専門企業でなぜ開発できなかったのでしょう。垂直思考の概念を打ち破る水平思考の発想が、未来を切り開きます。