m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

今年を振り返って2022

2022-12-31 | ブログ



今年の前半は、常滑の杉江製陶所の解体前見学会を皮切りに、発掘フェス、クラファン、陶の森資料館での再現展示と微力ながら少しお手伝いさせて頂き、
そのご縁で、常滑のヒルズハウスセカンドさんでの個展や、みんなの縁がわさんでのワークショップなどお声掛け頂き、何度も常滑へ訪れる機会を頂き、常滑にご縁のある年になった。

後半は、今年2度目になる須田画廊さんでの個展に向けてタイル作りもがんばった。

今年はなかなか長期の旅には出れなかったけど、東京へ一泊多治見&土岐へ一泊、日帰りでは、信楽備前立杭などあらためてやきものの産地や倉敷へ訪れたり、京都はいつものごとく度々訪れて、ママチャリでタイル巡りも楽しめた。

バドミントンは週二、去年始めたロードバイクも、週一くらいはなんとか死守しながら、いくつか立てた目標はなんとか全てクリアできた。
グルメや建物を目当てに、目的の体力維持&増強?に努めることができたかな?!ダイエットにはあまり繋がってないかも、、

今年もさまざまなご縁があって出会えた方々、お世話になった方々に感謝します。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。


※写真は今年作ったタイルいろいろ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里阪急ホテルでランチバイ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事