保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

“模様替え”が終わりました。

2009年09月25日 | クルマ販売と板金修理の実録

20日から始めたテンプレートの模様替えがようやく終わりました。

以前に開設だけしてあった「Yahooブログ」を板金専門にして
リンクを貼りましたので、これからサンプルをどんどん掲載して
同じようなキズの状態を探していただくと、大まかな当店修理代を
予想していただけるようにするなど、板金に関する内容を盛り込みました

また、今まで出品ページにしか載せていなかった
定休日や営業時間などの当店の「ご案内」や
私自信の「業歴」もご覧いただけるようにして
ホームページっぽくしたつもりです

当店では現在HPを持っていませんが
この「gooブログ」はYahooに比べてかなりそれらしく作れそうなので
選んだ経緯があるのですが
今までどこか変更するとグチャグチャになってしまいそうで
怖くてできませんでした。

実際に今年のGWにちょっとイジッた時に
ページ全体の文字が大きくなって枠という枠から全部がはみ出してしまい

それが直せず、ずいぶん苦労したことがあって
何をしたら回復したのかよく覚えていないのですが
最初のブログ名とかプロフィールとかの
基本的部分のどこかの文字が大きくなっていて
それが全体に影響していたような記憶があります。
こうなってしまうと聞くヒトもいないので1人で何とかするしかなくて
寝付は如何なる状況でもまるで“気を失うか如く”なのですが
それでなくても早い朝がさらに早くなって
2、3日睡眠不足のまま と格闘することになったのでした。

今回はそんなことも全然なくて
我ながら己のスキルアップに感心しています…

  




 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ABSが付いていない」・・・!? | トップ | 「使用の本拠の位置」の不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ販売と板金修理の実録」カテゴリの最新記事