東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

【動画】別府温泉潮騒の宿晴海

2013-06-25 00:00:00 | 別府温泉&黒川温泉(2013年)

 只見と別府&黒川を交互にアップする予定でしたが、記事のバランスを見ると只見線ばかりなので、今回は別府の動画をアップします。長時間撮影したものをハイライト部分だけコンパクトにまとめてみました。

 お客さんがろう者だとわかると、あらかじめ料理の内容をメモに書いてくれる接客サービスは抜群。民宿の只見荘も、そうでした。最近の宿は、ろう者が泊まりに来ると、音声の代わりにメモで。昭和時代だと、紙に書いて伝えるのが面倒くさいからと何も言わず黙って料理を運ぶだけだったようです。時代が変わってきましたね~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只見駅前を散策(その3) | トップ | ランプも夏用に衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

別府温泉&黒川温泉(2013年)」カテゴリの最新記事