東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

式根島でラストサマー

2013-10-03 00:28:40 | 式根島
 

2013100200238月31日の式根島は夜になっても気温は下がらず、夏の夜らしい暑さでした。
 余った花火を使い切ろうと、夕食後、外に出てみました。


201310020024
 やはり、花火は夏の風物詩。


201310020020
 人懐こい宿の子たちも、SOクンと同じくらいの年齢だろうか、いつの間にかに一緒に楽しんでいました。

201310020021  
 式根島のような漆黒の闇に花火のきれいな色が映えますね~!!


201310020025  
 花火が終わった後は部屋へ。古民家だというのに、畳や内装もリニューアルされているので、すごく快適なところでした。

201310020022
  なに笑ってんですかっ!?左の友人も表情がいいのに、絶対にアップするなっ!と約束させられているので、いちおう加工してあります。すいません・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京第一ホテルグランメール... | トップ | 函館本線の山線経由で・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

式根島」カテゴリの最新記事