東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

今日は運休日

2018-09-06 07:21:31 | 2014~2020青ヶ島
 9月6日 木曜日。今日の船は積み荷作業のため、運休日です。明日は今日よりも海上状況がよくなるので、1週間ぶりに入港できるでしょう。まだ代走船の「ゆり丸」なので、八丈島を8時30分に出航予定ですので、東京からのお乗り継ぎは不可です。

 9月6日午前3時8分、北海道安平町で震度6強を観測し、道内全地域、強い揺れがあったそうです。安平町は苫小牧付近。JR北海道は新幹線も含み、全道運休。(ホームページにアクセスしてみましたが、つながりませんでした)
 台風21号で関西地方では甚大な災害に見舞われたばかりだというのに、今度は北海道。日本のどこにいっても、いつ災害が起きておかしくはない時代になりました。しっかり備えをして、対策をしておかないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いさぶろう・しんぺい号 | トップ | 加古川線全線完乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事