東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

日本一の秘境青ヶ島から思いがけないものが届きました!

2018-06-24 00:05:14 | 2014~2020青ヶ島

 じゃーん!!「ひんぎゃの塩」を使った、新製品です!!
 ジャンバラヤは、我が家でも作れるけれど・・・・・
 フライパンで焼くパエリアは初めてですよ!!

 裏面では、丁寧に作り方を説明されていました。用意するものは、海鮮物ですよね。ルーム貝も乗せればいいですが、近所のスーパーでは売っていません・・・。


 これも減塩対策が必要なジローさんにとっては欠かせない調味料。塩分の含まれている調味料はNGだけど、味にメリハリをつけたいときはこれ!!

 はい。顔も名前も存じているところです。生産者の氏名・・・何とも言えぬですが、現在も生きている証なんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組史上初!?3日待っても... | トップ | 久しぶりにエスカロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事