東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日も欠航

2019-08-16 10:46:42 | 日記・エッセイ・コラム
おがさわら丸は父島15日16時半出港、16日16時半竹芝入港予定。
あおがしま丸は、8月3日の運航を最後に台風10号の影響で16日現在もずっと欠航続き。
台風10号が日本海に抜け、次に就航できるのは8月18日(日曜日)かも?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田で羽越本線、新津で信... | トップ | 後輩のサプライズ企画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老婆心)
2019-08-17 14:02:01
社会科実習下見先生は無事に帰ってきました(笑)
行きより揺れず快適な船旅だったそうです。これで明日からの生徒と行く九州巡検に間に合いました。

私の小笠原行き、想像したより9月の宿が混んでいて(とはいえどこがよい宿なのかもわかりませんが)思っていた日程ではちょっと無理のようです。きけば、9月になると長逗留の常連客が多くなり船は空いているが宿はぎっしり、になるのだそうです。件の先生が「そういえば軽トラ一杯ぶんくらいの機材を持ち込むプロがたくさん降りてきた」と言っていました。夏休みは10月前半まで取得できるけど…ちょっと心折れています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事