今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

記念日

2013-04-20 | いろいろ
今日は私の記念日、珍しく雨が降りました。
名前のせいか覚えている範囲では晴天の日が多く、今日みたいに肌寒い雨の日はあまりありませんでした。

でも、心は快晴です!
お誕生会を開いてくださったり、お花や、たくさんの心温まるメッセージ、プレゼント、
本当にありがとうございます。
今年も元気にこの日を迎えられた嬉しさでいっぱいです。

 

家族がいて、素敵な友人や仲間がいて、仕事をして、趣味を楽しんで、美味しいものを食べて、
そんな毎日を元気に過ごせて本当に幸せです。
連れ合いと馴染みの寿司屋で乾杯(今日はビール飲んだよ~!)しました。

この私をこの世に送り出してくれた両親には心から感謝しています。
自分が親になり、いろいろ経験するうちに、親の有難さが身に沁みてわかりました。
1700gの未熟児で生まれ、その後も命の危機が何度かありましたが、今は(貧血だけど)健康です!
健康で生きていることこそが何よりもの財産と思います。

皆様からの嬉しいお言葉を胸に、これからまた1年精一杯生きていきます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (皐月)
2013-04-22 10:47:34
お幸せを絵に描いたような、holyさま
周りを幸せにしていることの、ご褒美ですね。
これからもお元気で周りも元気にしてくださいね。
返信する
皐月さま (holy)
2013-04-22 21:42:50
今の私があるのは、周りの皆さんのおかげといつも感謝しております。
皐月さんをはじめ周りの方々にとっても恵まれているんです♪
本当にありがたいことです。
返信する

コメントを投稿