今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

新年会

2023-01-30 | 美味しいもの
仲良しさんたちとの遅ればせながらの新年会を兼ねたランチ会でした♪
前回の7月は38℃越えの気温が1週間も続いた猛暑、今は最低気温マイナス5℃前後の厳寒、
半年でこの気温の変化は、本当に身体に堪えます。

今回は和風レストランの個室に集まり、それぞれ好みのお食事をチョイス、
私はお寿司天ぷら御膳、たっぷりなのにとってもお得なお値段です。(画像はお店HPより)

いつもの4人で集まるのですが、とにかくいつも楽しくて心から笑い合えて面白すぎます。
今回は個室だったので、延々と心置きなくおしゃべりして盛り上がりました。
とはいってもそれぞれ何も抱えていないという訳ではなく、
「またね。」と言って本当にちゃんとまた会えるという事は幸せと話しました。
今を楽しく無事に過ごせていて良かったね、と。

お土産にいろいろいただきました。
香水の花とも呼ばれる「ヘリオトロープ」、部屋に甘い香りが漂っています。
 
たっぷりのハチミツと美味しい手作り味噌、どちらも日常的に良く使うので嬉しいです♪

次は、また半年後、みんなが元気で変わらずに楽しく集まれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿