Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

日々、愚鈍に歩む。

2016年11月24日 | Weblog
一つ一つの講演や研修や原稿執筆には、
かなりのエネルギーを注ぎ込みます。

その瞬間に、
何かが生み出されるような
エネルギーを発するためには、

命を削るぐらいの覚悟で、
本気で取り組むしかないと思うからです。

しかし、

実際はそうすることで、
多くのものをいただいているというのが、
本当のところではあります。

ま、単に私の要領が悪く、
愚かだと言ってしまえばそれまでですが(笑)。

愚鈍に戦い続けていくことしか、
私にはできないのですから、
仕方がありません。

きっとそれで良いのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか美ちゃん | トップ | 反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事