Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

やはり

2015年03月12日 | Weblog
ここに来て思うことは、

いかに多くの方々に支えて頂いて
今日の自分があるかということです。

私はある意味で、
常に矢面に立って闘い続けなければなりません。

理解していただけないことも多く、
心身共にダメージを受けることも数多くあります。

それでも倒れないでいられるのは、
多くの方々の支えがあるからです。

そのことを改めて実感しています。

私は次の世代の育成のために全力を尽くします。

ただ、それだけの人生で良いと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の芽時 | トップ | 一人一人に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事