ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ラーメン紀行 ~麺屋 久兵衛~

2013-11-14 | ラーメン紀行(東海)


久しぶりの高浜での仕事。

しばらく行っていない間にできた店、麺屋 九兵衛へ。

この辺りで平日に行列ができる店も珍しい。

店内に入り行列ができる理由がわかった。とにかく回転が悪い。
提供まで遅いのと客捌きがいまいち。


まずは券売機の左上にあった味玉醤油ラーメンにする。750円。
ランチサービスで鶏めしか十穀米が選べたが、迷わず鶏めしにする。
鶏めしは先週のB-1グランプリにも出てたねぇ。

席には前の人の食器を片づける前に案内された。
これはやっちゃダメでしょう...

魚介がしっかりと効いたラーメン。
無難においしいけれど、もうひと工夫ほしいかな。

場所   :愛知県高浜市
評価   :★★☆
主なスープ:鶏ガラ+魚介
麺    :太ストレート(硬さ:やや硬い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン紀行 ~如水 西春店~ | トップ | ラーメン紀行 ~ありがた屋~ »

コメントを投稿

ラーメン紀行(東海)」カテゴリの最新記事