goo

早く、本を見つけないと、現金で弁償です

未唯へ。3時には起きたけど、ふとんの中でも寒いので、そのまま、寝ていました。夢で一冊の本を一生懸命、探していました。12月17日に豊田市図書館借りてきた本です。エクセルには入っているので、部屋に持ってきたのは確かです。ないことが分かって2週間、ずっと探しています。15日までに見つからないと、現金での弁償です。

それが気になっているので、夢に出てきました。枕元で見つかった、という夢です。本からのエネルギーが私の夢に中に入ってきたのでしょう。何しろ、題名が『植谷雄高 夢カント』ですから。図書館の本にGPS発信機が埋め込まれるのはいつのことでしょうか。

起きる寸前に一つの決意をしました。「また、ゼロから始めます」。この歳で始めるのはきついけど、その内、インタープリターがハッキリするでしょう、その人につなぎましょう。1月中に、次期ネットシステムの因数分解を終わらせて、具体的な作業に入ります。。

因数分解にシート方式を活用。設計の元は三段ループで、4つの機能からなる。シートと同じ考えです。それぞれの項目にインスピレーションのエッセイを追加させる。こういう自分独自のアイデアを入れ込まないと、「次元の呪い」から脱却できません。その代わりに、私独自の世界に入り込んでしまうので、他の人に理解させるのは難しい。

そして、早いうちに、未唯空間仕事編の5.5および5.6との結合をはかります。目的は同一のものだから、お互いに補完できるはずです。

そういうことで、一応、シートで作ってみたが、しっくりきません。かなり、固いものになっている。視点が上過ぎるので、やるべきことが見えない。現在業務から進化させる観点も必要です。つまり、パートナーの視点です。

未唯空間のシートは関係が埋まったところで、場所を45度動かす。まずは埋めることです。そこで、次期ネットのシートを、「販売店ヒアリング」シートに変えていきます。項目間遷移部分は項目の橋渡しを書いています、思い当たらないときは次の項目の現状を書いたら、割と収まりはよくなりました。

昨日は一人で作業を進めていたが、隣にパートナーが居た方が、バリエーションがあって、時間が経つのが早い。相変わらず、考えていることは不明です

夕食はスタバにしようとしたが、女性の二人連れで満杯です。落ち着いて考えられないので、ココ一番に変更。「トマト入りすき焼きカレー」というものがあったが、ふつうの野菜カレーにした。この間まで松屋にあった「野菜カレー(野菜炒めカレー?)」の方が私には合います。ココのルーのとろみがあまり好きになれません。

座ったカウンターの前にニタニタした男性が居たので、死角の席に移動。ポメラを打ちながらカレーを食べました。スタバと異なり、食べ終わると出て行きたくなります。バスの時間に合わせて、すぐ出てしまった。やはり、グランドドリップのスタバの方が粘れますね。

今日は、気分的に荷物を持ちたくなかったので、背広とコートに所帯道具すべて入れ込んだので、かさばるし、重たい。明日はショルダーを持ってきます。元町厚生センターのサウナも開いているから、タオルも持っていきます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )