大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ海軍軍艦5隻 米国領海12カイリ内を通過 ベーリング海からアリューシャン列島を抜ける

2015年09月05日 20時44分58秒 | 暴戻支那の膺懲


米国防当局者は4日、中国海軍の艦船5隻がアリューシャン列島の海岸線から12カイリ(約22キロ)の米国領海内を通過したことを明らかにした。国際法では、他国の領海内でもその国の平和や秩序、安全を害さなければ艦船で航行する権利「無害行使権」を認めており、今回はこれにあたる「合法的な通過」という。
当局者によると、5隻は米アラスカ州沖のベーリング海の公海上を航行していた。同海で中国海軍の艦船の航行を米国防総省が把握したのは初めてで、警戒・監視を続けていた。5隻はアリューシャン列島を通過する際に米領海を通過し、太平洋に入ったという。中国海軍は8月下旬にロシア海軍と日本海で合同軍事演習を実施。終了後に一部艦船がアリューシャン列島を抜けベーリング海に入り、再び中国に戻っているとみられる。ベーリング海への展開は、中国の海軍力の急成長を誇示するとともに、埋蔵資源や海氷面積の減少で新たな海運航路として注目されている北極圏への関心を示す狙いがありそうだ。

@基本、怖いもの知らずの田舎者と言う事だが、それにしても・・・・オバマだから(31日から2日までアラスカにいた)ネ。米国も、舐められたものだ。
これで、恒例になります。



移民・難民殺到、不満募る最前線=国境管理の正当性主張-ハンガリー

2015年09月05日 16時35分07秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
西欧を目指し、ハンガリーで足止めされていた多くの移民の出国が実現したことで、局地的な混乱はいったん落ち着いたが、事態の打開には程遠い。殺到する移民の対応の最前線にあるハンガリーには、欧州主要国ドイツやフランスに対する不満が強く、欧州の結束は容易でない。ハンガリーは対セルビア国境にフェンスを設け、移民の流入を厳しく規制。議会は4日、フェンスを越えようとする移民に禁錮3年の刑を可能にする不法入国厳罰化を承認するなど、警戒レベルをさらに引き上げた。

ファビウス仏外相は8月末、フェンス設置について「(移民保護という)欧州共通の価値を尊重していない」と批判。これに対し、ハンガリーのシーヤールトー外相は「自国および欧州連合(EU)の境界線を守るのは全EU加盟国の義務」と強調し、欧州の原則を尊重しているだけだと突っぱねた。コバチ政府報道官は、フェンスは不法入国阻止と保護申請の適正処理が目的と説明。ファビウス外相の発言は理念と手続きの違いを踏まえない「二重基準だ」と指摘した。また、「多くの移民は個人情報の登録すら避けており、本来、彼らに移動の自由はない」と主張する。
西欧が移民を引き受けてくれれば、ハンガリーにとって負担が軽くなり、好都合だ。だが、ハンガリー政府関係者は「欧州最初の到着地で手続きを逃れた不法移民が自由に行動する事態は、テロ対策を含め、欧州が守ってきた原則に反する」と懸念を表明した。同関係者は、国境での移民受け入れ基準や手続きを統一することがEUにとって喫緊の課題だと訴える。各国の移民分担義務化も急ぎたいドイツなどの立場とは開きがあり、議論集約を難しくしている。

@移民であれ難民であれ、あんな無法状態の映像を見せられれば、ただの通過点でしかない国の国民にしてみればこれほど迷惑な話はない。ハンガリーのシーヤールトー外相やコバチ政府報道官の言ってることが正しい。



反日TBSがおわび…拉致救出活動シンボルの演出で  地上波(地デジ)、全局要らないし! 

2015年09月05日 09時29分23秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
 

TBSは4日、8月31日に放送したドラマ「SP八剱(やつるぎ)貴志」で、北朝鮮による拉致被害者救出活動のシンボル「ブルーリボンバッジ」を贈収賄事件で逮捕される国会議員役に付けた演出について、ホームページでおわびした。同局は「他意はなかったが配慮に欠け、拉致被害者家族や支援者らの気持ちを傷つけた」とコメントしている。

@よくやるよ。

反日左翼と在日朝鮮人に乗っ取られている地上波(地デジ)要らないと、前から言い続けています。

難民、一度受け入れると、要求はさらにエスカレートする 安易なヒューマニズムは混乱を拡大する!

2015年09月05日 08時41分55秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@子供が溺れたからと言って騒ぐが、シリアで何人の子供が死んでいるのか? 
人道人道と安易に受け入れれば、日本に居座る在日朝鮮人と同じで、要求はエスカレートし、差別差別を騒ぐようになる。例えば、一度仕事に就かせると、どうしていつまでも平なんだと必ず文句が出て、班長にでもすれば、どうして課長にしないのかと要求はエスカレートし、最後には徒党を組んで差別差別と必ず騒ぎます。
ニュースでは流れませんが、各国で、かなり過激な難民排斥運動が起こっています。

人道人道と騒ぐなかれ1 その結果がこれだ。


お前の家で家族として受け入れてやれ。できるのか?

プーチン大統領、移民危機は「欧州の中東政策の結果」・・・そうじゃないだろ、あんただろ!

2015年09月05日 07時29分06秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

この握手が、すべての元凶。

ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は4日、ロシアの国営テレビで放送された発言の中で、昨今の移民危機は欧州の中東政策から予測できた結果だと指摘し、自身もこのようなことになると警告していたと語った。プーチン大統領は、欧州の中東・北アフリカ政策について「地域の歴史的、宗教的、国民的、文化的な特徴を無視した彼ら(欧州)の基準の押し付けだ」と厳しく批判した。
さらにプーチン大統領は「これはもともと米国のやり方だ」と述べ、「米国の命令に盲従している」と欧州を非難した。
また、米国のメディアが欧州に到着した移民たちについて偽善的な報道をしていると非難し、「一部の米国メディアが、欧州が移民に残酷すぎると批判しているのを見て、私は仰天している」と語った。
シリア問題で対立するロシアと欧米
ロシアは、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)大統領を長らく支持しており、軍事的な支援も継続している。
一方、欧米はシリアの反体制派の主流派を支援しているが、反体制派はシリア内の多くの地域で「イスラム国(Islamic State、IS)」などのイスラム過激派組織に対して劣勢に立たされている。米軍主導の空爆作戦は、これらイスラム過激派組織を標的としたものだ。この空爆作戦にロシアは参加していない。またロシアは、反IS連合にシリア政権を含めることを提案しているが、欧米側はその提案を一蹴している。

@今まで、プーチンをある意味世界でトップクラスの政治家だと評価してきたが、どうしてしまったのか? ウクライナ東部とクリミアまでは理解できるが、裸の王様というかチ●カス程度の習近平に媚びてどうする。ガンガン株を下げているじゃないか。
昨日も書いたが、ロシア製武器の最大消費国であっても、国民に銃を向け虐殺を繰り返すアサドを叱りつけることすらできないあんたが一番悪いし、すべての元凶だ。イスラム国ISを増長させたその責任は、重大すぎる。秋田犬の”ゆめ”が可哀想だ。噛みついてやれ。