大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

内閣改造 安倍首相、小泉 進次郎の内閣重要ポストへの起用検討・安倍ちゃんが絶対にやってはいけない事!

2015年09月30日 23時20分24秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
10月7日に行う内閣改造で、安倍首相は、小泉 進次郎復興政務官を新たな役職で、内閣の重要ポストに起用することを検討していることがわかった。
小泉政務官は、これまで復興庁の政務官と、内閣府の地方創生担当などの政務官を務めていて、今回の内閣改造で、新たに内閣の別の重要ポストでの起用が検討されている。
具体的には、閣僚ポストか、首相補佐官などでの検討が進められている。
一方、女性の活躍推進を掲げる安倍首相は、現在4人の女性閣僚の数を維持するか、増やす方針で、稲田朋美政調会長の重要ポストへの起用を検討しているほか、丸川珠代参議院議員らを閣僚として登用することを検討している。

@原発に反対する親父のコピー以外の何物でもないし、国家理念のない野田聖子と同列の売国奴を絶対に起用するな。これだけは、安倍ちゃんが絶対にやってはいけない事。