大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

タイ バンコク爆弾テロ事件 爆弾を製造か トルコ人逮捕 ウイグル族強制送還に対する報復か?

2015年08月29日 18時49分10秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
2015年8月29日、タイメディアによると、17日にバンコクで発生した爆弾テロ事件に関与した疑いで、トルコ人男性をタイ警察は逮捕した。トルコ人男性のアパートの部屋からは、爆弾製造を行なったと思われる道具や爆弾テロで使われたものと同じ火薬の成分が見つかったという。アパートの契約には、偽のパスポートが使われていた。

参考:トルコ人デモ隊がイスタンブールのタイ領事館襲撃、ウイグル族中国送還に抗議2015年7月9日
イスタンブールのタイ領事館にトルコ人のデモ隊が突入し、窓ガラスを割ったり、備品を壊すなどした。けが人はなかった。デモはタイに密入国した中国籍のウイグル人男女をタイ政府が中国に強制送還したことに抗議するもので、事件を受け、アンカラのタイ大使館はトルコ国内のタイ人在留者、旅行者に対し、タイ国旗を掲げないなど注意を払うよう呼びかけた。ウイグル族はトルコ人と同じテュルク系民族で、中国の新疆ウイグル自治区、カザフスタンなどに居住。中国では治安当局との衝突が頻発し、多数の死傷者が出ている。2014年ごろから、中国を脱出し、ベトナム、ラオス、カンボジア経由などでタイに密入国し、不法入国容疑で逮捕されるウイグル族が増加。ウイグル族側は第3国への出国を希望することがほとんどだが、タイ当局は8日、このうち約100人を中国に強制送還した。

トルコ ウイグル族(東トルキスタン)弾圧で反中デモ、韓国人観光客を誤襲撃 

@報復なら素晴らしいけど・・・・。



安倍首相の昭恵夫人、報じられた布袋との密会語らず

2015年08月29日 14時22分56秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴


安倍首相の昭恵夫人(53)が28日、都内のホテルで女児教育をテーマにした国際シンポジウムに参加した。
会場の大宴会場は、28年前に首相との結婚式で使ったという。「結婚相手によって、人生は大きく変わるんだなあとあらためて今、感じています」と話した。27日発売の「女性セブン」にギタリスト布袋寅泰と「密会」していたと報じられたことには触れなかった。安倍首相もこのシンポジウムに先立って約15分間の演説をしたが、昭恵夫人については語らなかった。

@安倍の女房だから悪い事は言いたくないけど、色々言われている通りのクソ女。

安倍ちゃん、戦後レジュームから一番に脱却させるべきは、あんたの女房だよ。

次世代の党新党首に中山恭子氏 無投票で選出

2015年08月29日 11時40分22秒 | 運動指針

小会宮城県本部で平成26年11月8日に行われた「日本よ、誇りを取り戻せ」。西村眞吾先生、中山恭子先生、相沢光哉先生、増本和司らによるパネルディスカッション。

@先般仙台でお会いしました。お暇様ですからおっとりされていますが、戦後体制にどっぷりつかったアホに迎合して議員を増やすより、独立正義を目指す愛国政党であり続けてください。
シナと戦争になれば、一気に躍進します。ただ、一応現在は、議会制民主主義ですから平時でも多少議員を増やすことも考えましょう。



中国人民解放軍、東シナ海で「空母キラー」を発射

2015年08月29日 10時07分40秒 | 暴戻支那の膺懲

YJ-18対艦巡航ミサイル 所謂空母キラー

中国海軍は東中国海の某海域・空域で、大規模な実戦・実弾対抗訓練を実施した。100隻を超える艦艇、数十機の軍機、一部の陸対艦ミサイルと情報作戦の兵力がレッドチームとブルーチームに分かれた。複雑な電磁環境下で、背中合わせで攻防・対抗を繰り返し、100発弱の各種ミサイル、数百発の各種砲弾・ジャミング弾を発射した。

@習近平は暗殺に怯えて、机の下にもぐり続けてでてこないそうです。9月3日が見物です。






比日本大使館が帰国者向けの第4回再就職説明会を開催 愛国者こそ、外国人受け入れ組織の先頭に起て!

2015年08月29日 08時33分33秒 | その他


在フィリピン日本大使館は28日、比日経済連携協定(EPA)に基づくフィリピン人看護師・介護福祉士の帰国者を対象に、比国内での再就職説明会を首都圏マカティ市内のホテルで開催した。日系企業を中心とした参加企業は、昨年と比べ倍の48社が参加した。今回で開催は4回目。参加者は、国家試験不合格や家族の都合で帰国した74人。介護福祉士は看護師の2倍の参加者数だった。雇用側は旅行会社や日本語学校、日系のメーカーやサービス業などが参加し、看護師や介護福祉士の他に、通訳や翻訳、事務、受付、営業、コールセンタースタッフなどの職種を募集した。日本の文化を理解していれば、日本語能力試験などの資格は必要ないという企業もあった。2012年に実施された第1回の同説明会の参加企業は16社だったが、今回は48社と、年々、参加企業は増加している。

千葉県で5年間、介護福祉士として働いたメイ・ルセナさん(30)は、働いた施設との契約が切れたことを節目に、家族が待つ比に帰国。5年間の間に2回、国家試験に挑戦したが合格することができなかったという。兄弟が10人いるルセナさんは、家族への送金を5年間欠かさず続けたという。「施設では日本語教師からの授業を週に1度受けていたが、日本語教師は介護の専門知識がなく、国家試験の勉強は難しかった。国家試験に合格すれば日本に残るつもりだった」と語る。一方で、残業代は一切出ず、入社前には施設が半額支払うと説明されていたアパートの家賃も、自分で全額負担していたなどの問題も抱えていたという。

岐阜市の病院で看護師として3年間働いたパルコン・ロジェリンさん(31)は「看護師として日本で働いた一番の収穫は、素晴らしい文化と人間の中で働けたこと」と語った。もともと高額ではない給料に円安が追い打ちを掛けた。現在は英語教師として働くために就職活動中だという。首都圏マカティ市のマカティ・メディカルセンターは、今回初めて就職説明会に参加し、日本で働いた経験のある看護師・介護福祉士の採用に乗り出した。これまでも、フィリピン人海外就労者(OFW)として中東諸国や英国の病院で働いた経験のある比人を採用し、現在も元OFW看護師約40人が同病院で働いている。同病院人事部のライアン・マンサネロさん(36)は「日本で得た経験を、若手看護師たちに伝えてほしい」と期待を寄せる。これまでに、09年から看護師・介護福祉士計1297人が日本に派遣され、192人が国家試験に合格、443人が合格せずに比に帰国している。

@基本的に海外からの移民政策(特に反日教育を受けているシナ人や朝鮮人)には反対しますが、そうした政治的背景(反日を国是としない)のない国の人たちを時間を区切って受け入れる事に反対はしません。
特にフィリピン人なんかは、(勿論色々いますが・・・)時間に対するルーズさと個人主義を克服できれば、基本的には日本の昔と同じように大家族主義のなかで育っていますし、礼節を大切にする日本の社会に貢献してくれると思います。
ただ、要は、そうした受け入れ組織に巣食う、人権を食い物にする左翼(特に極左や弁護士・大学教授)を如何に締め出して健全な(愛国的)受け入れ組織で迎えるかと言う事です。
NGOやNPOは左翼の専売特許ではありません。道義を重んじる愛国者こそ日の丸を掲げ、率先してそうした外国人の受け入れ組織を作っていくべきです。