大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

安倍首相の昭恵夫人、報じられた布袋との密会語らず

2015年08月29日 14時22分56秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴


安倍首相の昭恵夫人(53)が28日、都内のホテルで女児教育をテーマにした国際シンポジウムに参加した。
会場の大宴会場は、28年前に首相との結婚式で使ったという。「結婚相手によって、人生は大きく変わるんだなあとあらためて今、感じています」と話した。27日発売の「女性セブン」にギタリスト布袋寅泰と「密会」していたと報じられたことには触れなかった。安倍首相もこのシンポジウムに先立って約15分間の演説をしたが、昭恵夫人については語らなかった。

@安倍の女房だから悪い事は言いたくないけど、色々言われている通りのクソ女。

安倍ちゃん、戦後レジュームから一番に脱却させるべきは、あんたの女房だよ。