保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

続けてスペースギアご成約ありがとうございます。

2009年02月24日 | クルマ販売と板金修理の実録

 坂城町のA様に

後期型スペースギアをお買い上げいただきました。

 

法人経営者様の上、

現在お乗りのスターワゴンがH10年なので「1年古いから」と

商談はかなりキツイものでしたが

これもご縁なので100㌫こちらが折れて

お付き合いさせて頂くことになりました

 

とりあえずはでのご商談でしたが

数日前にお会いした時よりしっかりした話し方なので、

正直、別人かと思い

「息子さんですか」などと聞いてしまい

大変ご無礼しました!

 

ヤフオクの出品準備作業に3~4日はかかってしまい、

特に出品ページのコメント欄が厄介で

一発でできたためしがありません

 

このスペースギアも

途中で嫌になってしまい、数日ほうって置いて

気を取り直して再度挑戦、なんてことを

しているうちにご成約いただいてしまいました。

整備はしっかりとやらせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速でスリップ、そして… | トップ | 年金相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ販売と板金修理の実録」カテゴリの最新記事