保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

RF2ステップワゴンご成約ありがとうございます。

2009年12月23日 | クルマ販売と板金修理の実録

現車確認の上で県内のH製薬様にご成約いただきました

長野県ではCMもよく流れている漢方薬の製造販売会社様で
県内ではこの薬の名前を
知らない人はいないのではないでしょうか。

直接ご覧頂いたI様は、かなりにお詳しく
さらにソツがなく的確なご指摘をなさるので
営業に携わるお仕事でもやり手の方であることは
“元営業マンの端くれ”でしたのですぐに判りました。

そのI様の「“保証なし”だけどすぐ壊れないよね?」は
返答に困るご質問の1つで
他のお客様からもたまに尋ねられるのですが
当店でさえもそのクルマに問いかけたい質問なのです

「大丈夫です」と言い切ればよいのでしょうが
なんの根拠もない言い逃れにしかなりません。

「それは正直、判りませんが
気が付く不具合の修理を含めた点検整備をして
少しでもベターな状態でお渡しします」とお答えして
それを実行することが当店が現在できる全てです。

それを含めて納車までの間
I様のご期待に沿うお取引になりますよう
一生懸命頑張りますので、I様にもご協力の程
どうぞよろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日の下取スペースギア | トップ | “部品取車”が30万円にバケた1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ販売と板金修理の実録」カテゴリの最新記事